【愛知県】無人駅の殺人事件、男性が殺された状況が怖すぎることが判明…

愛知県の名鉄三河線三河知立駅で10日夜、ベトナム人とみられる男性が刺された刺されて死亡した事件で、駅周辺の防犯カメラの映像などから、事件直前に男女十数人が駅構内で男性を待ち伏せしていたことがわかった


列車から降りた直後に襲撃

駅周辺の防犯カメラの映像から、男女十数人のグループがホームのベンチで待ち伏せする様子や事件後に逃走する姿を確認。
男性は乗っていた列車から駅に降りた直後に襲われたとみられる。司法解剖の結果、死因は刃物のようなもので頭部、背中、首などを刺されたり、切られたりしたことによる失血死。傷の一部は肺に達していたという。

殺害された男性は30~40代で自動車部品工場で働くベトナム人とほぼ特定。外国人同士のトラブルの可能性があるとみて捜査している。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
駅構内であれば確実に防犯カメラに写っている。逮捕も時間の問題だな。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
外国人を受け入れるというのは、こういうことが増えるということ。
とはいえ、日本だって、だんだん貧富の差がついて治安が悪くなれば
そうなっていくのかもしれないね。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
殺人に同調してる奴らが十数人もその辺にいるなんて怖すぎるでしょ

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
怖いね。
治安の悪い地域なのかな?
外国人がみんな悪いわけではないけど、正直な話、外国人が多い地域には住みたくない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
外国人同士の殺人や傷害事件が増えると日本の治安の評価が下がってしまう!何か対策はないものか?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
暴対法による暴力団の衰退に反比例するかのように、不良外国人グループが台頭してきた。
ドラッグストアでの高額商品の万引きやら薬物がらみなど、じわじわと日本を侵食しつつある。
暴力団の勢力回復を望むものではないが、犯罪を犯した外国人の退去強制など、強力な対策を講じてほしい。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
三河知立駅は無人駅で人気が少ないから夜中は一人だとちょっと怖い


>こちらの記事も要チェック!


十数人に取り囲まれたら勝ち目なんかない…