中国人転売ヤーの想像を絶するクズさがついに暴かれる!何しに日本に来たんだよ…(動画あり)

東京・渋谷区にあるSupremeの近くで複数の中国人の男らが、男性警備員の頭をイスで殴るなどの暴行を加えていたことが判明。犯人らはそのまま逃走した


1人の男性を複数でパイプ椅子など使い殴る蹴るの暴行

9日に撮影された動画には、20代の男性警備員たった1人に対し複数の中国人の男らが殴る蹴るの暴行を加えている様子がとらえられていた。男性は椅子で頭を殴られケガを負ったが、犯人らはそのまま逃走。

若者を中心に人気のファッションブランド「Supreme」では当時、新商品発売を待つ客によって約200人の行列ができていたという。
店側が整理券を配布する際に身分証明書をチェックしていたところ、中国人の男らとトラブルになったという。警察は傷害事件として行方を追っている。

詳細はコチラ

動画


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
中国の転売屋は色々な所で問題起こしてるよね。ディズニーみたいに一人同じ商品3点までとかにしないと駄目なのかな。
国際化は大事だけど、外国人の犯罪が多いのは事実。簡単に受け入れるのはやっぱり不安。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
異国の地で何してんの?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
昔流行ったけど今はそれほどになったのでは?転売目的でしか並んでないよね。本当に欲しいのか疑問。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
今週末もコラボ商品が出るから、また並びにくるよ。
チャイナに売らない方法を取ったらどうかな?
誰も文句言わない良いタイミング

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
Supremeカッコイイなって思ってたけど、こういうアホばっかりが群がるイメージしかなくなって嫌いになった

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
客は全然supremeじゃない件について。むしろ最低だよね。こういう奴がブランドに傷をつけるんだと思う。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
てか、シュプリームも売り方考えろよ。何年、こんな異常な売り方してんだよ。本当に欲しくて買えてる人ってどんだけいるの?ほとんどがバイヤーに流れてるんじゃないの?10年前に原宿ブランドで、並んで買えた時の感動は、忘れない。でも、ほとんどがバイヤーやったら、お店に対して不信感しかないな。価値はあるのかもしれないけど、こんなブランドには、絶対飛びつきたくない。


>こちらの記事も要チェック!


リーバイスとジョーダンのコラボアイテムの時も暴動みたいになってたもんね…