「人間の赤ちゃん」が猿に連れ去られた結果→最悪の結末に…

インドで猿に連れ去られたとみられていた生後16日の男の赤ちゃんが井戸の中で死んでいるのが発見された


寝ていた赤ちゃんをアカゲザルが連れ去ってしまった

先月30日、同州カタック県タラバスタ村の自宅で蚊帳の中で寝て居た赤ちゃんがアカゲザルによって連れ去られた。アカゲザルはインド全域でよく見られる猿だという。

警察によれば「母親はサルが子どもを連れ去るのを見たと言っている。母親が警告の声を上げたがサルは素早く屋根の向こうへと跳び、視界から消えた」。

警察と森林警備隊が共に捜索したところ、1日に井戸の中に赤ちゃんの遺体があるのを発見。検視の結果、溺れたことによる窒息死だったという。

警察は「赤ちゃんには外傷がなかったため、サルが井戸の中に落とした可能性がある」とし、「遺族は子どもがサルに殺されたと確信している」ため、事件としての登録はされていないと語った。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
インドに住んでた時、猿が飼い猫を連れて行こうとした。
ドアを開けてくとお塩もスプーンも何でも持っていってしまうから大変でしたら。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
インドの田舎なら起きてもおかしくない事故だが、インドだけにどこまで信用していいものか。事件の可能性もあるだろうが、警察もあてにならないし・・・。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
インドでは変な事故、事件は多い。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
インドではベランダや庭で毎日赤ちゃんをベビーマッサージした後日光浴させます。日光浴させていると赤ちゃんを連れ去られそうになったという話を何度か聞いたことがあります。こちらが騒ぐと赤ちゃんに危害を加えたり、即座に連れ去ったりする事があるので、食べ物を投げたりして気をそらして助けたりしたそうです。
母性本能があるのか赤ちゃんに興味があるみたいです。人間の子は猿の赤ちゃんみたいに体に掴まらないから落としてしまったのかも。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
すぐに捨てるなんて、なんの為にさらって行くんだろう?
赤ちゃん失って、寂しくてさらったのかと思ったけど…

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
アカゲザルはそれほどでかくないし、赤ちゃんを持って飛ぶように
逃げられるのだろうか。井戸にピンポイントで落としていることも
含めおかしいと思う。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
亡くなった赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします


>こちらの記事も要チェック!


生きて見つかってほしかった…井戸ってことは落としたんだろうか…