女性3人を強姦したNHK記者の現在、ヤバすぎる…(画像あり)

女性3人を乱暴し強姦致傷などの罪に問われたNHK山形放送局の元記者・弦本康孝被告(29)は一貫して「身に覚えがない」と容疑を避妊しており、弁護側は3件全てで無罪を主張するという。


NHKの取材活動で知った女性を尾行し強姦した可能性

被告は山形放送局の記者だった2016年2月23日、山形市内の女性宅に侵入して性的暴行を加え、約2週間のけがをさせたとして起訴された。
更に、甲府放送局に勤務していた13年12月と14年10月にも山梨県内の女性宅に侵入し乱暴するなどしたとして、計3回起訴された。

公判は3件の事件現場で採取された遺留物のDNA型が被告と一致したとする鑑定結果の信用性が主な争点となっているが、被告は一貫して「身に覚えがない」と否認しており、弁護側は起訴された3件全てで無罪を主張する方針だという。

起訴状などによれば、被害者はいずれも一人暮らしの20代女性。被告は早朝、就寝中の女性の口にクロロホルムを染み込ませた紙タオルを押し当てたり、馬乗りになって口を手でふさいだりして脅したとされる。

被告は山梨県の被害者の1人が所属する団体を事件前に取材したとみられ、取材活動で知った女性を尾行するなどして自宅を割り出した可能性がある。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
加害者に優しい 日本の裁判官。被害者はいつも泣き寝入り。それも判例になっている。それなら裁判官よりも 時間と効率を優先してAI裁判官にしたら。ディープラーニング ビッグデータでじゅうぶん 可能だ。元NHKのこの輩には 去勢という刑を新設して執行できればと妄想してる。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
NHKの集金人は前科者が多い新聞の勧誘より悪質ですね。恐い。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
クロなら死刑で良い。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
強制集金のNHKですね。もうスクランブル義務化へ。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
これが本当ならNHKの存亡の危機じゃないのかな~NHKの解体も視野にいれなければいけないよね~会長の責任問題も重大だよね>日ごろマスコミが言っている責任問題の見せ所だね。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
私の払った受信料のせいでこんな事件が起こったのかと思うともう払わない方がいいのかしら?

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
NHK・朝日新聞・毎日新聞の関係者が起こした事件をまとめたものを何かで見たけど、毎年のように何かしら事件を起こしてるんだよね。
普通の会社で、毎年事件を起こしてる企業ってある?


>こちらの記事も要チェック!


取材で知り合った女性を尾行して強姦とかクソすぎるだろ…