【愛知】33歳で8人子供産んだ母親が子供ひき殺す

愛知県で兄弟で遊んでいた4歳の男の子が次女の忘れ物を届けようとした母親の運転する車にひかれて死亡。男の子は8人兄弟だったようだ


愛知で母親運転の車にはねられ…男児死亡


16日午後、愛知県岡崎市の住宅駐車場で4歳の門司志音くんが母親の運転する乗用車にはねられ死亡した。

志音くんは8人兄弟で、当時、兄弟たちと遊んでいた。

母親は、外出先から駐車場に戻ってきた際、車内に二女の忘れ物の水筒があることに気付き、再び出掛けるところだったようで警察は、車が再発進するまでのわずかな間に、志音くんが車の前まで移動したとみて、詳しい事故原因を調べている。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
8人兄弟がインパクト強すぎて…

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news

亡くなった子はお母さんって思って近づいたんだろうな。痛ましい…

まだ、4歳。遊びたい盛りのやんちゃな男の子。
ご冥福をお祈りします。

けど、33歳の母に、子供8人って…
半分の4人の間違いじゃないかと、ビックリ!

一体、どのペースで子供作ったら、8人も…

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
しかし、この場合どうなるんだ?
ムショに入ると子供が

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
アスファルトに擦過痕があるからはねたというより少し引きずった感じだよね。わが子の苦しむ姿を見ることほど辛いことはないと思う。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
水筒を忘れた次女が可哀相。
この事は伏せてあげて欲しかった。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
子供が多いから親を責められないという意見
仕方ないという意見が多い。。。
もしそうなら、子供を8人、産むのがよいのかわからない。

無認可保育園で事故がおきるのと、次元は違うけど、同じじゃないのかな。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
誰しも忘れ物をした時には気持ちが焦ってしまうことあるよね。お母さんは辛いね。でも子供さんが8人とか?お母さんの年齢は33才だから20才で最初の子供さんを生んだとして平均1年六ヶ月おきに次のお子さんが生まれている計算になるんだね?。凄いというは何というか‥‥。


>こちらの記事も要チェック!


兄弟の誰かが見てるだろうって思ってたのかな…このお母さん一生苦しんで生きるんだろうな…