【恐怖】警官制止も知人男性刺し続け20歳男性死亡【群馬】

警官が制止しても知り合いを刺し続け死亡させたとして、殺人未遂容疑でトラック運転手小川雄也容疑者(20)を現行犯逮捕。死亡したのは会社員の落合風雅さん(20)


駐車場で男性刺され死亡=容疑で20歳運転手逮捕―群馬


20日午後10時45分ごろ、群馬県大泉町の県警大泉署に男性(20)が駆け込み、「友達が刺されている」と助けを求めた。

県道を挟んだ向かい側のドラッグストア駐車場に署員が駆け付けたところ、うつぶせに倒れた男性に、男が包丁を振り下ろしており、同署は殺人未遂容疑で男を現行犯逮捕。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

同署によると、男は同県千代田町新福寺、トラック運転手小川雄也容疑者(20)で容疑を認めている。死亡したのは同町下中森、会社員落合風雅さん(20)で、2人は知り合いとみられ同署は何らかのトラブルがあったとみて、容疑を殺人に切り替えて詳しく調べる。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
警察の道路向かいで殺人ってすごい。
刃物持ってたなら計画的かもしれんが、
駆け込んだ友達が一緒だったり警察の前だったり不思議。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
包丁握るのは台所だけにして欲しい

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news

これって警官が銃口を向けるまで刺し続けたってヤツ?

よっぽどの殺意があったようだけど、原因はなんだったのだろうか…

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
被害者すごい名前ですな

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
出てくる頃は最低でも中年やな。一番色々な事が出来る20代がパーやが自業自得や。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
別のニュースによると警官が止めるように言っても止めず、拳銃使用の警告をしてようやく動きを止めたそうだが、文句なしに撃てばよかったのに。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
この場合、ドラッグストアーの駐車場ではなく、警察署の前で事件をおこせ。ドラッグストアーに迷惑かけんなよ!


>こちらの記事も要チェック!


どんなことがあったら、こうなるんやろうか…