【群馬】元教え子にわいせつ行為した30代女性教師の発言が切ないwww

群馬県の30代女性中学教師が元教え子にわいせつな行為をして厳戒免職処分を受けた問題で女性教師は「恋愛感情はなく、被害生徒に大変申し訳なく、反省している」と話していることがわかった


女性教師が元教え子にわいせつ 「恋愛感情はない」


群馬県の30代の女性中学校教師が、元教え子の男子高校生にわいせつな行為をしたとして懲戒免職処分を受けた。

女性教師は、2017年の夏から冬にかけて、元教え子の男子高校生から学校生活の相談を受ける中で、男子高校生にわいせつ行為をしたというが、女性教師は「恋愛感情はなく、被害生徒に大変申し訳なく、反省している」と述べているという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
これを拒むことは相当まれではないだろうか。よほど魅力がない教師なら別だが。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
10代のとき30代なんか ただのババアだろ。。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news

そもそもどっちが先に迫ったのか、この記事では分からない。

生徒から無理に迫られて応じたとしても、相手が未成年である以上、生徒に責任に押し付けられない(真相を言えない)。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
これは、男子学生が先生に恋愛感情があって相談して、そして先生としては押し切られたんだけど、男子高校生の将来を思って恋愛感情はないとか、先生をやめようとか思ったんだろうな。で、親がケータイを見たか何かで通報された、概ねこんな話を一方的に先生になすりつけるとこういう結末なんだろう。こんなドライな感じなのは自分を忘れてもらうためなんだろう。なんて健気な人なんだ。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
「恋愛感情はない」けど、「性欲はあり。」か!?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
既に彼の周囲では武勇伝となっていることだろう。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news

自分の息子が同じことされたら『良かったな』って言ってしまうかも。

まぁ結婚だの性病だのと言う話になったら困るけど


>こちらの記事も要チェック!


恋愛感情がなかったなら何があったんやっていう…wwwww