【超朗報】VRで童貞卒業?超リアルな「セックス体験」出来るぞおおおおおおおおおおおおお

テレディルドニクス

VRとセックストイ「テレディルドニクス」で疑似セックス体験

ざっくりまとめると

  • VRとワイヤレスで相手と同期し『伝える』セックストイ「テレディルドニクス(teledildonics)」を商品化
  • 男性器型、女性器型のアダルトグッズを使い離れた場所でも疑似セックス体験が可能に
  • 相手に会わず、自宅で安全に楽しめる

 

VRでセックスしたら浮気ですか?w

 

VRでもリアルなセックス体験、新製品「テレディルドニクス」が変える性産業

  • アダルトチャット大手、CamSoda社・ランディーン社長は、VRとワイヤレスで1人、もしくは2人以上の相手と同期し『伝える』セックストイ「テレディルドニクス(teledildonics)」を商品化しサイト運営する。
  • Lovence製のテレディルドニクスは、世界のどこにいてもBluetooth接続で双方の動きが「伝わる」男性のマックス(99ドル)と女性のノラ(99ドル)などがある。
  • ランディーン社長が率いるCamSoda社は、KirooのPearl(女性用バイブ)を150ドルでモデルに提供している。顧客がFleshlight社製のオナホール『sleeve』に金を投じることがランディーン社長の狙いだ。
  • 内側は、本物の膣のようにウネリがあり、収縮する。Lovence製のマックス、およびノラと同じで、Pearlとsleeveがワイヤレスで同期化すると、ほぼ同時に感触が反映される。Pearlをピストン運動させると、sleeveが膣のように収縮するのだ。Sleeve上のタッチセンサーが働き、動作に合わせPearlが振動する。
  • テレディルドニクスの登場で、Web系の性産業は、コールガールに近い、というよりはむしろ、『ガールフレンドとリアルに体験する』ものになるかもしれない。ランディーンによると、一番人気のカムモデルは、ショーに出演することはなく、チャットで何時間か過ごした後で、ファンと過ごす『僕のガールフレンド』的な存在だと言う。テレディルドニクスとVRで、ファンは自分の『ガールフレンド』とセックスできるというわけだ。

詳細はコチラ

バーチャルリアリティ – Wikipedia

バーチャルリアリティ(英: Virtual Reality, 英語発音: [ˈvəːrʧuəl riˈæləti])とは、実際の形はしていないか形は異なるかも知れないが、機能としての本質は同じであるような環境を、ユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系。略語としてVRとも。日本語では「人工現実感」あるいは「仮想現実」と訳される(#「仮想現実」という訳語について)。古くは小説や絵画、演劇やテレビなども、程度の差こそあれVRとしての機能を有している。

概要

バーチャルリアリティは、コンピュータによって作り出された世界である人工環境・サイバースペースを現実のように知覚させる技術である。時空を超える環境技術であり、人類の認知を拡張する。
コンピュータグラフィックスなどを利用してユーザに提示するものと、現実の世界を取得し、これをオフラインで記録するか、オンラインでユーザに提示するものとに大別される。後者は、ユーザが遠隔地にいる場合、空間共有が必要となり、テレイグジスタンス (en:Telexistence) 、テレプレゼンス (en:Telepresence)、テレイマージョン (en:Teleimmersion) と呼ばれる。
ユーザが直接知覚できる現実世界の対象物に対して、コンピュータがさらに情報を付加・提示するような場合には、拡張現実 (en:Augmented reality) や複合現実 (en:Mixed reality) と呼ばれる。
現実と区別できないほど進化した状態を表す概念として、シミュレーテッドリアリティ(Simulated reality) やアーティフィシャルリアリティ (Artificial reality) があるが、これはSFや文学などの中で用いられる用語である。

みんなの反応

・他の人には見られたら悲惨だ。

・本物には勝てない…

これ、性的知識や技術を習得させたAIとリンクさせたら一大産業になるかもしれないけど、人が子供作らなくなるかもな。

・中毒出るな

凄い進歩するだろうね…
これは、浮気では、ないよね♪

・本物の方が良いと思うが興味も有る。

・結婚してるけど、他の人と疑似的にやりたいと思う人にはいいんでないか

一度これにハマってしまったら抜け出せない予感がする…

・自分の動きに合わせて画像や機械が動くなら良いけど、画像が勝手に動いて機械が動くのなら手の方が良いと
個人的には思う

・まだまだ先でしょ。ホンモノに近くなるのは。

・でも本当に上手い下手はあるからな。
上手な人は本当に気持ちいい

・セックスって生身で交えて、初めて心身共に快感を覚えるものだと思うけど…
ただ処理したいのなら、ここまでしなくても(;一_一)

・あくまで本物に近づいてるだけで本物ではない。本物の方が良いと思うよ。

・浮気…ではないのかな?
これのおかげで浮気が減ったりしてw

・その内に画像があれば3D化し、感情はAIで表現しと、誰とでもバーチャルなsexが出来る様にもなりそう。
芸能人とかはネットから画像は取り込めるし、、、もはや妄想なんかでは無くなる時代がきそう。

エロと戦争で技術は進歩する。

・初めは批判から始まる。
ビデオの時も映画館の方がいいとかストリップのほうがリアルでいいとかだったがこの様に変わってメインストリームとなった。

・こりゃマトリックスみたく、
VRだけで動いて、身体は固定のままの生活が始まるかもな

こちらの記事も要チェック!


すごい技術だ…これがもっと進歩したら生身のセックスどころかコミュニケーションすら取らなくなりそう
その頃には「素人童貞」ならぬ「VR童貞」って言葉もできてるかもw

関連記事