撮り鉄さん、いくらなんでもクソすぎて他の撮り鉄に晒されてしまう(画像あり)

あまりにも酷い撮り鉄の写真を告発したのは「撮り鉄」だった…。ある写真がネットで話題になっている。


一部のマナーの悪い撮り鉄の振る舞いが撮り鉄のイメージ低下に

静岡県の大井川鉄道の大井川本線でで撮り鉄が茶畑の茶の木の中にカメラの三脚を立てていたとして、他の撮り鉄がフェイスブックに証拠となる写真を投稿。ネットで話題になっている。

写真を投稿した撮り鉄は「あんなことをされて、地元の人に目を付けられ立ち入り禁止にされたら、撮る場所がますます減ってしまう」と訴えた。

撮り鉄で投稿者の男性は2018年3月10日に自身のフェイスブックに「大井川鐵道にて常識知らない悲しい爺さん」と写真付きで投稿。
写真では、白髪の男性が茶畑の端に立って、畑の中にカメラの三脚を立てている様子が映っていた。

場所は抜里(ぬくり)駅近くで、農道から線路側にカメラを向ける形で蒸気機関車を撮影していた時。他にもカメラの配置をすませた撮り鉄を1人確認したという。

投稿者の男性は「茶畑に三脚を入れて、何も感じないのかね? 茶畑に入らなくても、センスと腕があれば、農道からでもまともな写真を撮れるのに」と怒り。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
自分が良ければという高齢者が増えたという事ですね。
他人の土地に無断で立ち入った人が特定できるのだからそれ相応のペナルティを課さないといけないと思います。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
茶畑に三脚を立てた撮影者に対しては、私個人も注意した事がありますが、自分が歳上だからのような感じの対応をされたので、怒って強引に三脚をどけさせた事があります。
昨年は私がいた撮影地のすぐ後ろで電車を停めてしまった小僧がいたので、今年はその場所は撮影禁止になってしまいました。
記事にもありますが、一部の心無い輩のせいで地元の皆様も大勢の撮影者も本当に迷惑しています。
本当に困ったものです。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
撮り鉄って
移動は基本車だし
迷惑かけるだけで
鉄道会社に
何の貢献もしていない

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
もう刑事罰でいいんじゃないかな

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
自分が畑の所有者でやられたらどう思うか、少し考えたら分かるはず。最近、思考力の低下した老人が増えたな。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
ごく普通の鉄道ファンからすればおなじ「鉄」と言うくくりにされたくないわな。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
これはまずいだろ。手前の土の場所での撮影かと思った。


>こちらの記事も要チェック!


逮捕でもされないとこういう輩はやめそうにないね(´・ω・`)