安倍首相、昭恵夫人にゾッコンでのろけまくりだった「○○なのがいい」

ゲス不倫で衆院議員を辞職した宮崎謙介が安倍首相に昭恵夫人のことをのろけられたと明かした


「ピュアなのがいい」

宮崎謙介は10日放送の「胸いっぱいサミット」に出演。

自民党の新人議員が首相を囲む会で、宮崎が独身時代「結婚どう考えたらいいんですかね」と首相に相談すると、首相は「うちみたいにピュアなのがいいんだよ」とのろけたという。
首相は宮崎に、昭恵夫人が地元回りの際、有権者との触れ合いで本当に感動して「自然と涙を流すんだ」と説明。「ああいうピュアな人は本当にいいんだぞ」と語っていたとのこと。

自由奔放な言動が目立ち、首相の手を焼かせるイメージが強い昭恵夫人だが、宮崎によれば安倍首相は昭恵夫人のことが間違いなく好きだという。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
ピュアと阿呆は、紙一重。
森友も、教育勅語に感動して、
国有地を安く売らせて、
国家に損害を与えた。
でも、本人は悪いことと思っていない。
ファーストレディーだから、これぐらい当然よと。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
それで安倍首相、説明責任は?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
始めは、籠池夫妻はヒールでした、けど、異例の長期拘留でそんなに悪い人でもない気になりました。佐川氏は嘘を平気で言うしこれぞ悪代官のイメージでした。でも、この人に嘘をつかせた方がまだ何のお咎めもないなんて酷すぎです。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
愛し合ってるなら良いですね。政治に出てくるなら賢さが必要だし、それがない可愛い人なら普通に奥様でいたら良いと思うよ。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
本人はそれでいいかもしれないけど、振り回される回りは大変。
時には空気や状況を読む賢さも必要。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
夫婦揃って何かと危うい

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
好きなんだから、のろけるのは別に構わないし微笑ましいことなんだけどね~。
でも、やっていいこととやっちゃいけないことの分別と、好きな人が変なことをやっていたらそれをたしなめる自制心は、いつでも持っていないと。


>こちらの記事も要チェック!


いがみ合ってるよりは全然いいな~