藤井聡太五段がもらったバレンタインチョコの数wwwww

最年少棋士・藤井聡太五段(15)がとんでもない数のバレンタインチョコをもらっていたことが判明


大量のチョコが届く!

藤井はこの日、大阪の関西将棋会館で古森悠太四段と新人王戦で対局。
日本将棋連盟関西本部によると、バレンタインまでに同会館に「持ち帰れないほど」のチョコレートが届いたらしい。

関係者はチョコの数については「ご想像にお任せします、としか言えないが、持ち帰れないほどということです」と説明。

8日、関西将棋会館は公式ツイッターで「バレンタインデーに藤井五段に直接チョコを渡さないように」とファンに異例の呼び掛け。
手渡しは不可だが、郵送では受け付けていたとのこと。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
昔、ジャニーズの超人気アイドルに4トントラック30台分のチョコが届いたらしい。俺も、そんなことになっては大変だとアパートの管理人に相談しようと思ったが、まだ1個も届いてないので問題ない可能性もある。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
藤井五段にとって本当に欲しいのは、クラスのあの子の1個かもね(^^)

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
こういうのって、そんなに嬉しくはないと思う。
逆に、どんな物が混じってるか分からないし、開けるの怖いだろうね。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
絶対に食わんやろ
変なもん入っているかもしれんし

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
作った人達は捨てられるかもしれないと思わないのか?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
贈ってる人の大半が将棋自体に興味がなく、駒の動かし方も分からない人たちだと思う。
有名人だからとかマスコミに騒がれてるとかのミーハーな理由で贈ったんだと思う。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
ひふみんもたくさんもらってそうですね


>こちらの記事も要チェック!


食べ物はさすがに怖くて食べられないだろうなー(´・ω・`)