渡辺直美「なんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?」 →犯人がヤバすぎる…

  • 渡辺直美の家にあるはずのサイン入りCDがヤフオクに出品されたことが話題に
  • 渡辺はツイッターで「頂いたCDは全て保管してるのに」
  • 最近家に入ったのは掃除業者のみだという

詳細はコチラ


家にあるはずのサイン入りCDがヤフオクに出品

渡辺直美が家に保管してあるはずの「私立恵比寿中学」のサイン入りCDがヤフオクに出品されていることが明らかに。「渡辺直美さんへ」と名前も入っている。

渡辺は私立恵比寿中学のファンのツイートを見て気付いたといい、困惑している様子。

また、「最近家に入ったのは…掃除業者…え?そんなことある?」と掃除業者による窃盗の可能性を示唆。
「とりあえず取り返す」と宣言している。

ヤフオクの商品ページによれば開始日時は1月7日(日)17時33分。オークションは1月10日22時25分時点で終了しており、開始価格は5000円。終了時点の金額は1万1500円。入札件数は「0」。
出品者は漫画全巻セットなども出品しており、10日時点で評価は843件だった。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
この掃除業者とヤフオク出品者が
同一なら、こいつの800超の
取引ひとつひとつが
やばいんじゃねえの
余罪の宝庫か

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
画像で売り手のID見えてるね
ヤフオクには通報したのかな?

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
同姓同名の人がサイン貰った可能性がない訳ではないけれど、サンプル盤の入手とか、サンプル盤で全員のサイン貰うとか本物だろうね。
本人か、恵比中の人が気が付かなかったら埋もれてたよね。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
警察に相談した方がいい。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
自分のやつって分かったら怖いな…。知らない間に盗まれてて勝手に売られてたら。これが、自分やったらゾッとする。


>こちらの記事も要チェック!


福山雅治なんてコンシェルジュに合鍵で家に入られてたからな…こんなの誰も信用できなくなるね。