「あまり怒らない人にありがちなこと8つ」がめちゃくちゃ共感出来ると話題!

  • 「あんまり怒らない人」にありがちなこと8つを描いたイラストがツイッターで話題に
  • 「すごくわかる」「あるある」と共感の声を呼んでいる

詳細はコチラ


「あんまり怒らない人」はこんなことを考えていた?


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
会社でいつも怒っている人がいるが、あーはなりたくないと思ってしまう。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
うらやましい
こんな性格になりたい
穏やかに生きていきたいです

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
なんというか、早い話がめんどくさいのよね。
怒ると少なからず事は大きくなってしまうわけだし。それがめんどくさい。
すぐ怒る人いるけど、よくそんなことでいちいちイライラできるなって思う。
一瞬イラっときても、それが持続しない。
怒るというところまで発展させられる人、エネルギッシュだなぁと思う。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
家族や大事な関係を築きたい人には怒るけど、そうじゃない人には怒らない。
だってどうでもいいから。
よく店員や社会に怒ってる人いるけど、エネルギーありあまっててすごいと思う。
そういう人達集めて電気でもおこせたらいいのにね。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
他人に興味がない。ほとんどこれだと思う。
自分もそう。勝手にすればいいと思ってる。

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
うちの娘がそうだわ。
でも、小中学校のうちは冷たいとか、冷めてるって言われて、ちょっと仲間はずれスレスレだったりしたらしい。
逆に、落ち着いていて頼れる、クールでカッコイイと思ってくれていた子もいたので、トータルでOKだそう。
そして、そのマンガの通り、その子と仲良くなる気はしないし、めんどくさいと言ってました。
少し喜怒哀楽の波が緩やかなのかなーと思うけど、親としては、張り合いないし、心配なこともあるけどね。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
怒るやつに限って自分がミスしたときは謝らない説。


>こちらの記事も要チェック!


海外では「アンガーマネジメント」って怒りをコントロールする方法とか流行ってるらしい!
コントロール出来たらストレス貯めなくよくなりそうでいいね~(´・ω・`)