【TK引退】globeのマークパンサーがコメント「グローブのともし火は消さない!!!」

音楽グループ「globe」のパークマンサーが自身のツイッターを更新し、小室哲哉芸能界引退へのコメントを発表した。


マーク・パンサーがツイッターでコメント


車内の学生達の会話からニュースを聞いた…先生が引退…落ちる…いやっ、落ちてはいけない!グローブのともし火は消さない!!!信じ続けて突っ走る!!!

非常に前向きなコメントである!

小室哲哉は芸能界引退、KEIKOは病気療養中。グローブはどうなるのか…ともし火は消さないとは一体…

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
お願いします!
globeのファンはたくさんいます‼
3人の活動をずっと待ってます‼

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
マークさんも辛い形でこのニュースを耳にしたんですね…。とにかく僕らが納得する形で最後の結論をお願いします。こんな時だからこそ3人で結束を固める時です。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
大丈夫😊✨globeのともし火は再び時代が小室さんの才能を必要とする時が必ず来るから、その時激しく燃え上がる事でしょう⤴⤴それまではゆっくり休んでいただいて力を蓄えてて欲しいです☝『本物』は死にません(*^^*)🎵

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
僕もglobeの灯火は消さぬ様に、これからもずっと死ぬまで応援して行きます!

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
お願いします!
globeはKEIKOさんの帰る場所でもあります!
FANKSの希望です!!

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
私達にはてっちゃんの音楽が必要です。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
どうか 説得をお願いいたします。健康第一でゆっくり音楽活動を続けて頂きたい。


>こちらの記事も要チェック!


globeはどうなってしまうのだろうか…そのことについてもきちんとコメントしてほしいね…