ホリエモン、週刊文春を痛烈批判「すぐ潰せる」小室哲哉の不倫報道で

ホリエモンこと堀江貴文がツイッターとフェイスブックを更新し、引退を表明した小室哲哉(59)の不倫疑惑を報じた「週刊文春」を痛烈に批判。


堀江貴文「週刊文春なんてすぐ潰せる」

看護師女性A子さんとの不倫を週刊文春に報じられ、引退を表明した小室哲哉。
堀江貴文はツイッターとフェイスブックで週刊文春を批判

「やっとクソ文春のヤバさが大衆に浸透してきたか。結局こうなるしかないビジネスモデル。誰得と言い続けてきたの俺だけ。ベッキーの頃は持ち上げてる奴らばっか。俺だけがベッキーの頃からクソ文春と言い続けてきた。こいつらは調子に乗って部数稼げてるって思い込んでるだけだから、大衆から攻撃されるとすぐメンヘラになる。すぐに潰せる」

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
この人の言葉は下品だけど、
文春の立場は確かに危ういんじゃないかと思う。いじめを見るのはウンザリ。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
堀江は好きじゃないがこれに関してはその通りだと思う。
不倫はダメなことだとしても当事者同士の問題をわざわざ世間に知らしめる必要は無い。(但し公人はその限りではないが)

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
確かにここ最近の文春の暴挙は小室さんの一件で激しい怒りを覚えた。ベッキーの時は個人的にテレビ露出過多の彼女に辟易してる事もあって爽快ではあったが、そんな自分に対しても情けなさを覚える。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
巨悪とも戦っていれば、芸能人の不倫で部数を稼いでもいいと思うが、
芸能人の不倫には厳しいが、政治家や警察や官僚の悪事には優しい文春。
確かに存在する価値はあまりないので、潰れてくれて構わない。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
最近は、度が過ぎていると思う。こんなストーカーみたい、それ以上のやりかたの調査はどうかな?誰も幸せにならない、やった感があるのは雑誌社だけ。もううんざり、

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
でも日本のマスコミってどこも、いじめが好きだよね。悲しいけど。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
文春は、国に関わる不正を暴いて欲しい。
弱い個人は、やめないと読者は離れる


>こちらの記事も要チェック!


小室哲哉はいろいろ大変みたいだし、体に気をつけてゆっくり過ごしてほしいな…