東急ハンズの「東急ハンズに来てる場合じゃない」ツイートに称賛の嵐

東急ハンズ公式ツイッターが「東急ハンズに来ている場合ではありません」とTwitterに投稿し話題になっている。


「ハンズ大好き!」のツイート集まる

関東が大雪に見舞われた2018年1月22日、東急ハンズがTwitterで「東急ハンズに来ている場合ではありません。早めにご帰宅を」とのツイートを投稿。

詳細はコチラ

「こういうことツイートするハンズさん大好きです」
「なかなか言えない事ですよね。これは」
「東急ハンズに来ている場合ではありませんに親切心を感じ、そして笑ってしまいました」
「運行情報までツイートしてるなんて神レベル 店員さんたちも早めのご帰宅を!」

など、売り上げを顧みず、客の安全を考えたツイートに称賛の声が上がっている。
なお、東急ハンズは投稿の背景について「非常事態ですので…東急ハンズはいつでもお越しいただけますし
さらに投稿時の心境について「ふつうに『ハンズ行ってる場合じゃない』って、思ったままツイートしちゃいましたw たぶん、弊社のことなんで怒られないと思いますww」と冗談めかして明かした。


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
前から好きでしたが、ハンズ ますます好きになりました。
ナイスツイートです!

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
思わず笑ってしまった。
同じような商品ならロフトじゃなくてハンズで買おうかな。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
正直でよろしい。
実際、その通りです。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
あ、なんかわかる。こういう緊急事態の時に限って、なぜか感覚が変になるのか、その時行かなくてもいいところに寄り道したくなったりするんだ。
大抵の人はクスって笑ったと思うけど中には、はっ!て我に返った人もいたかもね(笑)

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
来月のバレンタイン商品、ハンズで購入かな?

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
天下のGoogleしかり、型にはまらない、こういう社風が成長する会社なんだろうな。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
良いですねぇ~
ハンズ好きになりました


>こちらの記事も要チェック!


こういう優しさはいいなあ(*´∀`*)大雪とか帰宅困難になりそうな時は早めに帰って家でぬくぬくしてるのが一番だよね!