【ふぁ!?】福井県民さんとんでもない画像を公開してしまう…

福井県では記録的な大雪が続き、車が立ち往生するなど深刻な状態となっています。そんな中福井県に住む人から衝撃的な画像が公開され話題に!これは凄い…


福井県の雪がどれだけヤバイか1発で分かる画像がコチラ!

福井県で記録的な大雪が続いている中、とんでもないスクショが登場!普段、高い位置になるはずの『止まれ』の看板がこんなところに!?

帰り道。
これ見たときは流石に乾いた笑いが出た。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
FF外から失礼します。除雪が追い付いてないと大変ですよね……

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
もう笑うしかないですよね。家は物干し台が埋まりました。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
雪よ降りやめという、気持ちがにじみ出てくる標識ですね。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
台風シーズンのニュースで標識が水没してるのは見たことありますけど、雪没(?)してるのは初めて見ました・・・w

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
うわーすっげえ低い標識だなー…

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
この写メは今年の雪のヤバさを物語ってますね…

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
多分、除雪の雪の上に雪が積もると、こんなに成ること有るけど。今は信号機も改良されたのでまだいいが、むかしは信号機に雪積もって見えなくなったからな、それも怖いもんだ。


>こちらの記事も要チェック!


どれだけヤバいかがすぐに分かる…立ち往生してる車も早く抜け出せると良いが…