【!?】色鉛筆で描いた「宝石」が美しすぎると話題!→しかもこれを描いたのは…

あるツイッターユーザーが色鉛筆で描いた「宝石」が目を疑いほどの美しさ!「本物にしかみえない」と驚きの声が上がっている。しかも、これを描いたのは…


15歳にしてこの素晴らしさ

まるで本物にしか見えない宝石を描いたのは長靴をはいた猫(@erumo_038)さん。
紙の上に本物の宝石を乗せたとしか思えないクオリティーがスゴイと話題になっている。
しかも、長靴をはいた猫さんはまだ15歳ということでその才能に驚きの声が上がっている。

詳細はコチラ

制作過程


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
フツーにショーケースに並べられるレベル。すごい。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
15歳でこの才能。質感や透明感がうまく表現出来ていて見入ってしまう。額に入れて部屋に飾りたい。

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
色鉛筆で、これだけのツヤツヤ感とキラキラ感を表現できるのが凄いと思うし、不思議とも思う。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
20歳くらいになった時、もっと凄いの描いてそう

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
凄い
画像の宝石が時価一億円ですって言われたら信じてたかも

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
凄い。ほんと実物に見える

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
この年齢でここまで描けると、50歳くらいなったらピカソみたいな、素人にはよく分からないものを描きそう(褒めてる)


>こちらの記事も要チェック!


15歳でこのレベルってマジか…