イチロー、マリナーズ復帰確実!!記者が衝撃告白

米ヤフースポーツのジョーダン・シュルツ記者がツイッターでイチローがマリナーズと契約目前だと伝えた


イチロー、古巣マリナーズに復帰確実?

アメリカ複数メディアもイチローが古巣マリナーズとの1年契約に合意間近だと報じている。
ジョーダン・シュルツ記者はツイッターで「マリナーズとの身体検査を通過後に明日、球団と契約を結ぶかもしれない、とイチロー・スズキは私に伝えた」とレポート。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
肯定否定
どんな選手にもあること
そんなの全く気にすることはない
思いっきりやって楽しませて欲しい

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
色々な意見があって然るべき。しかし反対派の方々も彼のプレーを見れば意見を変えること請け合い

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
賛否両論があって、当然だと思う。
それくらい今はMLB全体がベテラン選手に対する視点は冷たい。特に野手に対して。35歳を超えたら、これまでの業績が皆無になったかのごとく、見向きもされなくなる風潮だ。ましてや、今年45歳になるイチロー選手に対して、厳しい意見が出るのは当然。
それでも、頑張って欲しい。思えば日本からMLBに来たとき、現地では批判的、実力を疑問視する意見は多かった。それをMVP受賞で黙らせ、辛辣な評価を下していた解説者ロブ・ディブルを裸でニューヨークのタイムズ・スクエアに走らせた。

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
色々と意見はあるかと思いますが、復帰となればエイミーさんもシアトルのファンも大喜びでしょう。
またセーフィコフィールドでイチメーターが見られると思うと自分もワクワクします。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
イチローの所属先が決まりそうな事が野球好きとして素直に嬉しい。
活躍の場さえあれば一定の成績を残せると思う。
ただ44歳の選手を使うなら若手を使え。という意見も良く分かる。普通に考えたら若手を使う方がチームの将来的には良い。
でもやっぱりイチローが見たいんだよなぁ〜

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
確かにケガ人続出の緊急補強だからね。まあ古巣も最後の花道を用意した感じかもね。成績次第では友達グリフィーが肩叩き役になるかも知れないよね。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
舞台は整ったとしか言えない。
その舞台であとは観客を納得させ賞賛を受けるだけのパフォーマンスをイチローが見せられるかどうか…
それによってはマリナーズのユニフォームで現役を引退するという形が最も美しいフィナーレとも言える。
そういうことを考えると、今季のイチローはまさに待った無し。正真正銘の瀬戸際。パフォーマンス悪ければほとんどの世論はマリナーズでの引退を望むだろう。そうなればユニフォームを脱ぐしか無い状況に追い込まれる。


>こちらの記事も要チェック!


おおおお…報道通りになるのか気になる