【キモカワ】実物の10倍だんごむしガシャポン爆誕wwwww

実物より10倍大きなだんごむしがガシャポンになり発売することが決まり話題に!!!!!


気持ち悪いと可愛いは紙一重? 発売前から話題の「だんごむし」ガシャポン開発者を直撃


「虫の日」の6月4日、老舗玩具メーカーのバンダイが驚きの新製品を発表。

その名も「だんごむし」ガシャポン(1回500円)。あのダンゴムシが、10倍の大きさにな カプセルレスでおもちゃ化される。

ツイッターでは「正直、気持ち悪い」「生理的に無理!」との意見があるものの、「絶対欲しい!」「何回か見てたら気になってきた」など好意的な反応も多数あった。

詳細はコチラ


ネット上の反応

1: ジャム速ニュース jamsoku-news
王蟲の進化前の姿。

 

2: ジャム速ニュース jamsoku-news
ヨドバシで売らへんのかなぁ…あれば白出るまで大人の銭突っ込みかねん…

 

3: ジャム速ニュース jamsoku-news
まとめ売りの業者で予約しちゃった!

 

4: ジャム速ニュース jamsoku-news
品切れ続出の予感。
子供だったら、男女問わず欲しがるでしょう。
大人も・・・。

 

5: ジャム速ニュース jamsoku-news
8月末発売じゃお盆終わっちゃってるし、親戚の子供に見せて自慢することが出来ないじゃないか!
もうちょっと早めてくれたら話題作りにもっと売れそうなのに

 

6: ジャム速ニュース jamsoku-news
イチ株主です。
昔バンダイは、ガンプラで大きく利益を出しましたがその後のリバランスがうまく進まず会社倒産の直前までいった企業なんですよね。ガンダムありきになってしまっていたためそのプロダクトの終わりが企業の終わりに向かっていたわけです。
その後色々な企業とのタイアップなどで模索を始め永久プチプチシリーズなどでなんとか復活しました。大企業ですがやっている事は隙間商売と同じ様な事の繰り返しなので今では上層部も「くだらないものに価値あり」(他がやらないため)が浸透しているのでしょうネ。
無くなってしまわぬ様これからも「大人が楽しめる」くだらない物をどんどんリリースした下さい(^ ^)たのしみにしています。

 

7: ジャム速ニュース jamsoku-news
虹色も出して欲しい。レア扱いで


>こちらの記事も要チェック!


子供はめっちゃ欲しがりそうwwwww